「コミックボンボン」休刊へ=講談社

SDガンダムロックマン、もっと前は水木しげる漫画が連載していたコミックボンボンの休刊が決定しました。
前々から噂はあったんですけどね。
ちなみに自分が買い始めたのは93年頃から。
確か入院してたひぃじいちゃんが危なくなった時に、適当に買ってもらった雑誌がコレでした。
その時はロックマンやらOH!MY コンブ!やら騎士ガンダム物語の聖機兵物語編が連載していた記憶があります。
これが元でガンダムにのめり込んで言ったんだよなぁ…。
あとウルトラマン超闘士伝説とかメダロットとかサイボーグクロちゃんとか…。
今も続いてるSDガンダムフルカラー劇場とか復活した海の大陸NOAなんか今でも大好きだし。
本当に悲しいです。