君の瞳に映る 私は何色ですか?

うたわれるものらじお最終回。>あいさつ
本当にこの一年間楽しませてもらえました。
ぶっちゃけて言うとこのラジオ番組、ラジオ番組としては放送しちゃいけないレベルの番組だと思ってます。
喋りはグダグダ。
リップノイズやらペーパーノイズが普通に入る。
放送禁止用語連発。
規定の時間に収める事ができない
(忘れてるかもしれませんが、これ本当は30分番組ですよ?最終回は61分14秒で音泉規定の59分59秒も超えてますし)。
いいところを探す方が難しいです。
しかし、この二人がやるとそんなところが気にならない(実際気にしてたのは聞き始めて2回目くらいまでです)。
逆に面白く感じてしまう。
もっとやれ!といいたくなってしまう。
どんな有名な人でもこんな事はできない。
小山力也氏と柚木涼香さんだからこそ許せた。楽しめた。
そういった意味でも本当に奇跡としか言い様の無い番組だったと思います。
今度届く公開録音DVDも穴が開くまでみてやりますともさ。
またいつか、二人のラジオにお会いできるのを楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。