<児童ポルノ>「所持合法の日本、のんき」 被害相談増える

個人的には
「規制派は何処まで頭の中お花畑なんですか?」
と問いたい。
何回も言ってきましたが、あんたらの想像している変態ロリコン野郎は
オナネタ取り上げられるとおとなしくなる!
本気で思うのか?
いっそそこら辺の論理展開を思う存分説明して貰いたい。
あと
「先進国の中で児童ポルノの単純所持を認めているのは日本とロシアだけ!」
と何か悪い事のように書かれてますが、
1990年から2000年までの各国の10万人当たりの強姦事件件数(成人被害者も含む)を見ると

1 カナダ 97.7
2 オーストラリア 76.4
3 アメリカ合衆国 38.1
4 アイスランド 26.1
5 ニュージーランド 22.9
6 スウェーデン 17.8
7 イギリス 15.6 a
8 ベルギー 13.0
9 メキシコ 12.4
10 韓国 11.4
11 フランス 11.1
12 オランダ 10.0
13 ノルウェー 9.7
14 デンマーク 9.1
15 ドイツ 8.5
15 フィンランド 8.5
17 スペイン 7.7
18 オーストリア 6.8
19 チェコ 6.3
20 ハンガリー 6.1
21 ポーランド 5.4
22 スイス 5.1
23 アイルランド 4.9
24 ポルトガル 4.6
25 スロバキア 3.9
26 イタリア 2.2
27 ギリシャ 2.0
28 日本 1.3
29 トルコ 0.9

あと何故かこの中にロシアが入ってなかったんですが、ロシアも7.7と、
少なくとも文句言ってるアメリカ(38.1。第3位)とスウェーデン(17.8。第6位)よりはマシです。
まぁ日本も児童ポルノ法が制定されたのが99年なんで、
このデータより確実に悪化してると思いますが(未成年者が被害者の強姦事件・強制猥褻事件は児童ポルノ法制定後に増えてます)

詳しくはここを見てもらえれば分かるかと。
まぁとりあえずはっきり言いたい事は
感情論だけで話を進める規制派は、子供達を確実に危険に曝しています。