さくらちゃん両親、職業明かし、自己資金投入

今日更新があってそれによると、
両親が自己資金3000万投入しました。
何故か募金と言う形で。
それなら設定金額を下げればいい話なんじゃないのかとも思ったりもする。
そして何より
>しかし、さくらちゃんの病気がわかったのが突然だったため、「今後、両親が無給の介護休職をどのように取得するのか」
自宅のローンを返済しながら、新たな資金の借り入れはどこまで可能なのか」
などの交渉・算出をするのに時間がかかり、両親の自己資金についてお伝えすることが遅くなりました。





















やはり娘の命より1億5000万の土地+家が大事なようです。
そしてまた新たな火種も作ちゃってます。

><米国病院の医療費について>

> 一部に「アメリカの病院に事前に振り込んだお金の7〜8割が返ってくる」との指摘がありますが、そのようなことはありません。
これまでの実績を見ると、渡米移植で実際にかかった費用は、平均7,600万円。中には約1億6,000万円の費用がかかっているケースなどもあります。
> すべての経費の精算後に募金総額から余剰金が出た場合は、既に規約11条でもご説明している通り、術後のさくらちゃんの経過が安定したのを確認したのち、「救う会」で余剰金を一括管理して基金を設立し、移植を切望する患者の方々のために役立てていきます。

えーどうしてもデポジッドは返って来ないお金にしたいようです。
アメリカの大学院からの文章をまだ翻訳して無いのでわかりませんが、
過去の実績=トリオジャパンの実績なら確実にデポジットは入ってます。
で。それは余れば返って来ます。
つかこれ途中で完全に話をすり替えてますね。
あと余剰金の使い道が不明瞭だという事に対する回答はこれじゃ不十分です。
元々その基金を総括しているトリオジャパンが疑わしい(もし本当に活用されているなら、今までの余った1億円近い金は今回のケースで何故使われないのか?)のに
壊れたラジカセのように同じ言葉を繰り返しているようでは…。
あともう一つ疑問なのが
>さくらちゃんの病気がわかったのが突然だったため

病気が分かったの4月だよね?
交渉と算出って半年も掛かるものなのか?

そしてリアルタイムで来た情報。
どうやら公式HPにも載っている明日明後日やる予定の吉祥寺・三鷹武蔵境駅周辺の募金活動




























JRの許可が出てないそうです。
そしてさらに追記。
今見たらデポジットの事は移植医療費に書いてありますね。
返金制度を伏せたまま。
またデポジット「追加医療費が超過しないような最大限度の価格」なので、
移植医療費にそれが入ってると明記してあるので、
医療予備費3500万円そのまま消えます。
また、現地滞在費で、家賃18万となっていますが、
向こうの相場は日本の5LDKクラスで8万だそうです。
これって…3000万円出したけど儲けが減っただけじゃないか?