「じゃあこれ一緒にやろ?」「嫌じゃ〜」

PSPのゲームアーカイブが何時の間にかPCからも落とせるようになってた。>あいさつ
今までPS3経由じゃなきゃ落とせなかったからこれは嬉しい。
と言う事で早速アークザラットとワイルドアームズを落としてきた。
この2本、やろうやろうと思ってて結局買わずじまいになってたからなぁ。
あ。あと今配信されてるゲーム中唯一のギャルゲー「プリズマティカリゼーション」も落とした。
これ買ったんだけど、難しすぎてすぐ投げちゃったから再チャレンジの意味も込めて。
だって小学生が攻略できるんだぜ!?(満面の笑みで)
まぁ99年発売の作品としては珍しく声がないですけどね…。
あと「学校であった怖い話S」もやってみたくはあるんだけど、
ヘタレな自分は確実に夜寝られなくなるので葛藤中。
あ。ちなみに今回のタイトル元ネタはPS版かまいたちの夜のCMです。