あ。魔王様降臨シーン変わってる。>あいさつ

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]

昨日買って来たんですが、8話の魔王様降臨シーンの作画が良くなってました。
何か全体的にただ怖いだけだったなのはの表情が、無表情(ちょっと悲しみを湛えた感じ)になって、悲しみと怖さがよく出てるんじゃないでしょうか。
修正前はただヤンギレ(精神的に病んでる感じでキレる)してる様にしか見えないし。
ただココとかココとかのコメント見ると賛否両論みたいですね。
まぁ多分修正版の方が良いって人はネタとして見てるんでしょうけど…。
それか「なのは=悪魔」のイメージが強すぎるか。
基本的になのはは攻撃手段が派手なだけで優しい人ですから、あんな恐ろしい表情は見せないと思う。