この世の全てが敵だって 君だけの盾になる

魔法少女リリカルなのはSrtikerS25話のなのはが鬼過ぎる。>あいさつ

コレなんですが、
これを見た後無印のスターライトブレイカー見ると
無印SLBビームライフル
三期ブラスターモードレベル3ディバインバスター→ダブルサテライトキャノン
三期ブラスターモード5WAYSLB→(有り得ませんが)メイオウ攻撃+Gビット

に見えてしかたない。
しかも最後の奴は
自分の娘の様に可愛がっていた子を
バインドで縛り付けた上に
全力全壊全開でぶっ放す。

さすがA'sで敵から「悪魔め…」と罵られ
StrikerS24話で敵から「ホントに人間か?」と恐怖されたヒロイン。
まぁ「バインドした上でSLB」は無印の頃からの伝統ですけどね。
今のトコA'sでつけられた異名「管理局の白い悪魔(飽くまで世間での異名で、本編では「エースオブエース」と言うちゃんとした異名がある。ただし、キャラの名前の法則(フェイト・『テスタロッサ』や『スバル』・『ナカジマ』等車関係の名前が多い。詳しくはココ)から、なのはが悪魔(ランボルギーニディアブロ。有名なカウンタックの後継車種)と言うのはA'sからの後付け設定と言う見方もある)」からStrikerS8話で「魔王」にクラスアップして…
次は「魔神」辺り?