白濁(シテ)クダサイ

Sukaradogの作品。
>行方不明になったクラスメートがノートに描き残した、学園を舞台にしたエロマンガ
>それは、「読んだ者を虜にする」という奇妙なマンガだった。
>偶然それを拾った主人公が体験する、マンガの中の話のような妄想と欲望全開のエピソードの数々。
>やがてマンガの影響は教室内から学園全体内へと広まっていく。
>まるで胸の内に隠した、みんなのリビドーが連鎖していくように……。
(Getchu.com 作品紹介より)
まぁ言ってみればエロゲーデスノート
読んでの通り陵辱モノです。
絵はいいんですが、いかんせん展開と文章が…。
何か段々マンガの虜になっていく主人公とは裏腹に、ヒロイン達の堕ち具合が遅いし、唐突過ぎる。
(以下ネタバレ)
最後はこのマンガが行方不明になった生徒の名義で発売されて、
学園の人間全員がそれを購入して、狂った世界になっちゃうってEDなんですが、
結局そのマンガはなんだったのか?とかそう言った問題全部投げっぱなしで、唐突に終わってしまった。

打ち切り漫画かよ。
(以上ネタバレ)
コンプしてすぐに売りました。