school ぷろじぇくと☆

最終痴漢電車シリーズや人妻コスプレ喫茶等のエロエロなエロゲを出す事で有名なアトリエかぐやの新作。
アトリエかぐやの作品は基本的にヒロインの年齢高め(女教師、人妻コスプレ喫茶、家庭教師のお姉さん等)のエロゲが多いんで、
自分はあまり買ったことが無いんですが、今回は妹汁以来くらいのロリものだったので購入。
まぁロリといってもそう大して年齢低くないんですが。
今回はエロゲと言うより萌えゲーよりなアトリエかぐやにしては珍しい作品。
いつものアトリエかぐやを期待して購入するのは危険です。
>真面目な学園の風紀委員は、と〜っても影がうすくて、専用の寮だってオンボロだった!!
>その風紀委員として、この寮で暮らすことになった宮前圭太だったが、自分以外はみ〜んな女のコ!
>なのにトイレもお風呂も鍵すらなくて…もうハプニングだらけ!
>そんな状況に、業を煮やして寮改装の予算を貰うため、風紀委員の存在感アップ作戦が始まったのだ!!
(Getchu.com 作品紹介より)
ちなみにかなりのバカゲーです。
ただちょっと中途半端な感じで、言ってみれば凡作って感じ。
とりあえず雫ルートをクリアしましたが、
Hシーンの時、舌だけ出てきて動くのはどうにかならないか?
怖すぎる。

ただ雫の「すきやき〜」には萌え転がりました。