痴漢者トーマス

ザウス吟醸]の作品。
>只今失業中の主人公・遠山万寿夫(通称:トーマス)は就職活動に励むが、結果はいつも不採用。
>そんなむしゃくしゃと苛ついていたある日、移動途中の満員電車の中で、好みのタイプの女性と出会う。目の前に背を向けて立つ彼女の髪から流れてくる爽やかで清楚な香りに興奮する主人公。
>その時、電車の揺れのせいで手の甲が彼女の尻に触れてしまう。
>誤解されてはたまらないと思い手を離そうとするのだが、金縛りに合ったように手が放れず、より彼女の尻肉の柔らかさを堪能しようと手が動いてしまう。そう、まさにこれが痴漢行為の始まりであった。
>女は震えて声も立てられない様子。恐れおののく女とは反対に、主人公は不思議と苛々が収まっていくのを感じていた。(なぁんだ、まわりの奴等も気づかないし、気づいても見て見ぬふり。おまけに女はおとなしくて騒ぐ事もないじゃないか……)この痴漢初体験以後、あちこちで痴漢行為を働くようになる主人公。
>・・・・・果たして彼は痴漢道を極め、ヒロイン達を快楽のどん底に叩き墜とす事ができるのだろうか。
(Getchu.com 作品紹介より)

ええと。これ痴漢モノじゃないです。
物凄い堂々と犯り始める上、
その行動に全く気付かないどころか何気なく見てる奴が背景にいて、
物凄いシュールな映像になっています。

あと痴漢前に必殺技が選択できるのも笑えます。
しかも技の名前が
「バスト・バースト!」
「ア●ル・アナライザー!」
「ヒップ・ホップ・ヒップ!」

無駄に韻を踏んでいて、魂の叫び付き
馬鹿らしさが一層際立ちます。
ちなみに2も出てますが、物凄い評判悪いので買おうかどうか考え中。