そう言えば

今週出てきました、ハートキャッチプリキュアの3人目のプリキュア、「キュアサンシャイン」。
なんと言うか…一番露出度が高いのにエライ男前で。
バリアの時のポーズとか某チートな太陽の子を思い出しました。
ところで姪がプリキュア大好きっ子なので、時々姉からオタクな私に質問が来るんですが
先週の次回予告を見たときのメールで
「3人目のプリキュアっておかまorニューハーフなの?」
「姪が男の子なのに変身すると髪の毛が伸びて変。おかまなのかなぁって言ってたから。チラッとしか見てないけど、私にはセーラームーンもどきに見えたけど」

酷いお言葉が。
会長さんは男の子の格好してるけど、女の子だよ!と返信しましたが、
今週分を見た感想は。
「私にも姪にもニューハーフにしか見えないと言う結論が出ました」

…頑張れ!キュアサンシャイン!!