仮面ライダーディケイドTV版、26話からRXの世界

仮面ライダーディケイド東映公式
あらすじの最初がRXのOPイメージしてるなんてにくいよ、東映公式!
毎回次の世界に行く時に次の世界をイメージした絵が出てくるんですが、
クライシス帝国の移動要塞が見えた瞬間、
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」
と叫びました(深夜録画したのを見たときに)
そしててつをの
仮面ライダーブラックッ!アールッ!エックスッ!!」
と、次々に出てくるブラック、RX、ロボ、バイオの全てつをライダー、
ついでに霞のジョー(オリジナルキャストは現在は一般人でもジャック・バウアーの吹き替え声優として有名な力ちゃんこと小山力也)の格好をしてる士に
もうテンション上がりまくり。
しかもアポロガイストも大ショッカー幹部で出てきて(相棒の伊丹役で有名な川原和久さんが演じるようです)、
東映公式ではXの姿も確認できると言う。
もう来週まで待てないよ!!!

ちなみに変身ポーズはRXはそうでもないけど、
ブラックは仮面ライダー史上一、二を争うほどかっこいいと言うか、気合入りまくりの変身です。