バレンタイン企画〜オマケ(注:マゾな方はより一層楽しめます)〜

さてここに取り出したるは

































チロルチョコ2つ。(ボケボケですが)
コンビニのバレンタインコーナーで躊躇していた自分の目に留まったものです。

これがあれば店員はネタとして見てくれるのでは?
そんな打算とともに購入したものです。

これも企画に使おうと思って買ってきました。
そんなわけでおまけは





































おまいら蘭様がバレンタインチョコを恵んでくれましたよ。
ちなみに台を使ってるのはチロルチョコがどうしても写らないのと、
18禁画像をUPできる状態にすrくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」










さて。2つと言う事はもう一人恵んでくださった方がいらっしゃるということです。
夏めろをプレイ済みな野郎どもはもうおわかりですね?













































つぐみ様も恵んでくださったぞ!































上のつぐみ様が隠れすぎで酷いので、小悪魔なつぐみ様バージョンも置いておきますね。