バレンタイン特別企画〜ゆぅきのバレンタインチョコGET大作戦!第2弾〜



















はい。
一日じゃさすがにいいのは思い浮かびませんでした。
できることといったら





































バレンタイン用のチョコでやることくらいです。
ただ資金もあまり無いので人数を二人に絞りました。










結果的に去年より安くあがりましたが。
で。今の私は夏めろメロメロです。(やってやったという表情で)
と言うわけで今回貰うのは
























一人目・高村橘花さん。
夏服だけど気にすんな!
今回は二人だけなので何パターンか撮ってみました。






















ツンデレの基本、怒りながら渡す。


























大人気の◇口バージョン。






















個人的にお気に入りな白目の立ち絵バージョン。
セリフは各自で妄想するように。
そして私の本命




































「あの…先輩…。これ作ってきました。
上手く出来たかわかりませんけど、貰ってくれますか?」

水上秋ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!
ありがとう!貪り食うよ!






























放課後に渡してくれるバージョン。




















と言う事でこれから
二人の愛のこもったチョコを食ってきますノシ