彼女がフラグを折られたら

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)

彼女がフラグをおられたら こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう (講談社ラノベ文庫)

彼女がフラグをおられたら こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう (講談社ラノベ文庫)

彼女がフラグをおられたら(1) (ライバルKC)

彼女がフラグをおられたら(1) (ライバルKC)

講談社ラノベ文庫創刊時から、竹井10日作品らしからぬ猛烈なプッシュ(1巻発売前からコミック版連載開始、1巻発売記念でスマフォ向けアプリ登場、2巻&コミック版1巻発売記念で公式同人誌を応募者全員サービス等)を受けている
「彼女がフラグを折られたら」……略して『がをられ』の2巻も先日発売しました。
……面白いんですけど、東京皇帝✩北条恋歌の新刊はまだですか?