何時まででもきっと 君は僕の力

えーっと…あけおめ?<あいさつ
大丈夫だよね?まだ1月だし。年賀状も1月中なら有効らしいし。
最近ウィルスソフトを更新したらPCがめっちゃ重くなってイライラしながら更新してます。
まぁもう6年近く前のノートPCだしね…。
年末には大学時代の友人2人と北海道のソウルフレンドと遊んだりしました。
と言うかそのときに話題に出たんですけど、本当になんで俺は未だに北海道のソウルフレンドと友達やってるんだろう…。
お互いの趣味や興味はゲーム、漫画、アニメと大きな括りでは共通する部分はあるんですが、
向こうが好きなものはこっちが「えー?」となり、
こっちが好きなものは向こうが「えー?」となる事が年々増えてきました。

また数少ないお互い好きなものも例えば漫画、アニメになってるものだと
「こっちは漫画版は好きだけど、向こうはアニメ版が好き」と言う有様。
まぁ向こうがどう思っているかは定かじゃありませんが、それでも友達辞める気が全く起きないというのも不思議なもんですね。
こんな無職になって一年近く経つ駄目人間には少し申し訳ない気もします。
でも絵はもう描かないからな!
そう言えば年明けにもソウルフレンドと会ったんですが、そのとき盛り上がったのが
「巫女さん見ようぜ巫女さん!」と神社に初詣に行き、
三が日も過ぎた平日の夕方に居るわけもなく、
「よし!脳内で見た事にしよう!」
と妄想で済ませ、その後高校に行って女子高生を見(たことにし)たり、病院へ行ってナースを見(たことにし)たりと
何かおかしなテンションではっちゃけました。
その後ファミレスに行った時も一番盛り上がったのが
ソウルフレンド「最近見たエロ漫画で一番良かったと思ったのがLOの作品だった」
から始まったエロ漫画談義
…ソウルフレンドも色々道を踏み外してるなぁ…。
あ。一応ソウルフレンドの名誉の為に言っておきますがソウルフレンドはロリコンではないです。
ええ。ソウルフレンドと行っておきながら、彼にそっち方面の趣味は無いです。