超お久。>あいさつ
いや、今ちょっと大変な事になっていて。
またニートになるかもしれません。
実は今月2日


































職場で倒れまして。
で。その後







































精神科の方に行きまして。
診断確定は出てないですが、













































睡眠障害か睡眠発作(所謂ナルコレプシー)持ちの可能性が出てまいりまして。
まぁ大学時代からおかしいとは思ってたんですけどね…。
何時間寝ても寝足りないし、
毎日毎日「レポートわかんねぇレポートわかんねぇ」叫んでたあの状況で精神病まない方がおかしい。
何でもしナルコレプシー確定なら
プレス機械とか扱う工場勤務なんて自殺行為なわけで。
この間ちらりと言われました。
とりあえず1月が契約更新なんで12月までに答えだせとは言われてますが、
睡眠導入剤飲んでもちっとも治らないんで多分…辞める可能性が…高いわけで。

なんつーか今回は精神病持ちかもしれないっつーのがあって、
まともに職につけるのかすっげぇ不安だよ。