中日、53年ぶり2度目の日本一! 山井、岩瀬の完全リレー

さすが日本シリーズの最終秘密兵器、ウルトラセブン山井だっ!
山井の完全試合も見たかったけど、シーズン中大事な試合を先発引っ張りすぎて落としたりしたし、wikiからですが、山井自ら降板を申し出たみたいなのでしょうがないかなと。
ホント去年は完膚なきまでにやられたんで、一時
「生きてる間に中日の日本一が見れるかなぁ」
と凹んだりしましたが、見れてよかった!
嬉しすぎて泣いてしまったよ。
さて




































アジアシリーズどうでもいいや。
ゴネ四天王(福留、井端、川上、岩瀬)ゴネ王中村紀が加わった
今年の銭闘はどうなるんだろうな。
個人的に岩瀬は残って欲しい、福留は多分尊敬する立浪がまだいるしなんとかなりそうな気もするが、
去年の銭闘を見るとフロント陣への不信感MAXみたいだからあまり残留は期待していない。
川上は早くポスティング使って球団に金残して去ってくれ。
うちのエースは中田と朝倉です!