【バスケ協会】協会リーグからbjリーグへ移籍予定のOSG、本拠地候補に浜松浮上

小学校の頃、スラムダンクにはまってバスケをやってた人間としては嬉しい限り(まだ好きですからね。1位野球、2位バイクレース、3位バスケくらい)。
で。
前にチラッと書いたんですが、高校の同級生に結構凄いバスケ選手がいたんですよ。
いろんな高校から誘いが来たんですけど、それを全部蹴って、尊敬する指導者のいる弱小校に沼津から来た人が。
で、卒業後も結構活躍してたみたいで、U−20日本代表になってたり、今年の一月にあった大学四年生のオールスター戦みたいなのにも出てたりと。
今日名前検索してみたら、愛知の実業団でバスケ続けてるみたいです。
このチームに拾ってもらえるといいなぁとは思いますけどね。