メガネ変えました。

メガネのフレームの歪みやらレンズの傷やらがいい加減気になったんで、
この機会東京に出るからお洒落しなきゃ!に変えてみました。
それがこちら(一番下の奴)。

































無駄にグッチですよ!
4万もしましたよ!
そしたらさ。





























母親:見た瞬間爆笑
少佐:う わ あ
大学サークル仲間T:いや、何が?グッチ裕三
大学サークル後輩I:難しいですね
大学サークル後輩T:詳しい言及は避ける
大学サークル仲間T(女子):写真だけならかっこいい感じだよね
親友M:写真だけならなかなかおしゃれだな




































皆素敵な反応ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
あと何故ほめる人はわざわざ「写真だけ」とか言うんだろうorz