公開録音にもってくもの

今日は結局仕事が無かったので、のんびり準備してました。
とりあえず用意したものは以下。
・チケット

これを忘れたら大変だ!
前にも言ったけど3列目の良席です。

・地図

超方向音痴なため、通算2回しかいったことのない東京の地図はかかせません。
ちなみに1回目は小学校の修学旅行、2回目は故・加藤大治郎選手のお別れ会参加。
2回目はいろいろ周ったんですが、有明方面には行ってないので。

・双眼鏡

かなり前の席なんで要らないと思うが、念のため。

・色紙&サインペン

これも念のため。
ただ本当に使う機会はなさそうだ(まさか遭遇した時に頼むわけにも行くまい)

そして





































・精泉マカビンビンX

買ってきましたよマカビンビン!
ノーマル探したけど無くて仕方無しに高いほう買いましたよ(3129円)!
まぁ最初は買う気無かったんだけどさ。













































月曜日早出なんでorz
なんで遠出する度に次の日早出なんだorz