本番はこれからだ

さて。こうして帰路に着いたわけなんですが、実家に帰ると予告した時間より大分速くなった。
こうなると自分のやることは一つ。




























名古屋で同人ショップ巡りだ!
と言うわけで名古屋で新幹線を降りる私。
基本的な獲物は紹介しといてまだ買ってなかったまきいづみのひゃくにんいっちゅ!」
さて。まずは近場のメロンブックスから。
























…迷った。
名古屋には何度かいったことあるけど名古屋駅周辺は来た事ないからなぁ…(栄周辺がテリトリー)。
30分ほど迷ってようやく到着。
やっとひゃくにんいっちゅが買えrねぇ!
隣のらしんばんも覗いてみたけどやはりない(代わりのめぼしい物はゲットしましたが)。
仕方ないので地下鉄乗ってとらのあなへ。
そこでようやくゲット!
ふぅ…長い戦いだったと思いふと戦利品を見てみる。

まきいづみのひゃくにんいっちゅ!


































・ばとるふぁんたじあ・W
サナララのドラマCD
ナツメグのサントラ
MOSAIC.WAVのCD3枚
涼宮ハルヒの逆転1、2+1(買った後同梱されてるのに気付きましたorz)
・ばとるむーんうぉーず
・しょくしゅまーじゃん
私立さくらんぼ小学校のゲーム3本
・しろさんの同人誌2冊
シンフォニック=レインのファンディスクっぽいの


















はい。買いすぎです。