石川県行って来ました

先週の土日に金沢に行って来ました。
目的は「サークルの追い出しコンパの参加」
あ。追い出されるのは自分と同学年の人たちです。

























いえ。同学年ですね。
まぁ自分は中途退学の身ですから。
呼ばれるだけでもありがたかったです。
と言うかうっかり上座に座ってしまい
終始「私がここに居てもいいのか」とか思ってましたが。
あ。後若い娘さん達と話したよ。
2ヶ月振りでしたよ。
「話そうぜ若い子」とか言ったら
「それセクハラ」とか言われましたよ。

自覚が全くなかった自分は着実におっさんに近づいています。
その後2次会になったんですが、自分は酒に弱いので部室前で初めて会った1年生と親交を深めてました。
泊まる予定の家の家主である少佐を待ちながら4時間
寒かった。
で後はサークルの中でもアウトローと呼ばれるアニオタ組(少佐含む)でカラオケ、就寝して10時頃には帰路に着きました。
最後にサークルの仲間に一言。
皆…ありがとう!


















ちなみに今回は妙にバスや電車の一時間待ちが多かったです。