未来日記1巻

ちょっと前に話題になった漫画。
ちなみに映画にもなった恋愛モノとは全く別物で、
12人各々が携帯につけていた日記が未来を教えてくれる未来日記になり、
それを潰しあう殺人ゲームが始まる…と言った内容です。
ちなみに主人公天野雪輝がつけている日記は自分の見えているもの無差別に記録する「無差別日記」。
主人公のストーカーであるヒロイン我妻由乃がつけている日記は主人公の行動を10分毎に記録する「雪輝日記」。
こんな感じで各々の能力が違い、携帯を壊されれば死んでしまう…。
なんかヒロインがぶっ飛んでいて(雪輝を捕まえた学校の皆を恨みつつ、爆弾の仕掛けられた校舎内爆走。皆アボーンとか)凄い面白いです。
是非読んでみてください。

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))