ルーンファクトリー〜新牧場物語〜

何かオモシロそうだったので購入。
ヒロイン可愛いなぁとか思いつつプレイ開始。
主人公がヒロインの家の前で行き倒れます。
それを見つけ、家から何か持ってきます。






























「はい。クワです」



























え?
主人公慌てて「水を下さい」と言う。
すると申し訳なさそうに家に戻り、帰ってくる。

























「はい、じょうろです」




























こ…こいつは…!
取説じゃ天然とか言ってるけど、
こんな黒い天然いるか!!

ちなみに今日の日記のタイトルもヒロインに「顔を見に来た」と言うと、
天使の笑顔と共に掛けてくれる言葉です。
絶対こいつ天然じゃない!
もう自分の頭の中じゃココのイメージで固定されてます。
ちなみにこれから購入を考えている方は、
一定の行動によって
セーブデータ破壊や
ゲームのデータそのものが破壊されるバグがかなりあるので注意。