男女平等?

よくありますが、男女の雇用の平等を訴えてる人がいますが、ここら辺はてなです。
男並の能力がある女性…これは結構います。おそらく自分より上の女性だってゴロゴロいるでしょう。
男並の体力がある女性…これも結構います。自分には何日も徹夜するような事できませんし。
では男並の能力・体力がある女性…これってそんなに大勢いるんでしょうか?
もしそういう方が大勢いるんでしたら、そういう事を訴えても文句言いません。
でもいないんだったら、その待遇が普通なんじゃないか?と思うんですよ。
只でさえ女性は定時で帰れやすかったり(少なくとも自分が見る限り)、育児休暇が貰いやすかったりと優遇されてると思うんですが?
あとよくあるレディスディとかレディスランチ。
これだって女の人を優遇する措置ですし、女性専用車両があっても男性専用車両もないと痴漢もその冤罪も減りません。
あとよく聞くのは、交通事故なんかだと女性は報道されにくいというのがあったり、
買春は罪でも売春は罪じゃないって知ってました?
正確には売春防止法と言う法律はありますが、売春を斡旋する行為を禁止する法律で、売春行為そのものを禁止する法律ではありません。
例えば援助交際の新聞報道なんかを見てください。
「〜歳男性会社員を児童買春で逮捕」なんて記事はよく見ますが、
「〜歳女子を売春行為で補導」なんて記事見ますか?

これは、女性は性的被害者で男性は加害者と断定するフェミニスト集団がいるからだったりします。
ぶっちゃけ児童買春(もしくは売春)を今よりもっと規制したいなら、
児童売春の方を取り締まり強化すればいいんです。
需要があるから供給が減らない。なら供給を減らせばいいだけです。
児童売春の場合、斡旋する業者が無くても女子児童が直接相手を探せばいいだけですし、実際今でもそれが主流です。
…なんか話が性犯罪の方に流れてしまいましたが、
今の世の中、男女平等にするんなら男の地位を上げなきゃいけないと思います。