リリカルなのはA’s感想(ネタバレ)

全体を通していえることはなのははいらない子
とにかくフェイトとシグナムのライバル関係がよくて、
2話までがピークで、それ以降「話をして!」「話を聞いて!」を毎回繰り返してるなのはがうざい。
特に9話は顕著で、

ヴィータ「後ちょっとなんだ…邪魔すんなぁぁぁぁぁぁぁ!」

ヴィータ、変身前なのはを攻撃。爆発炎上。

悲しげな表情のなのは変身後が、炎の中から歩いて出てくる。

ヴィータ「悪魔め…」

なのは「悪魔で…いいよ…」

と久々に主人公っぽい!カッコイイ!と思っていたら。
「悪魔らしいやり方で話を聞いてもらうから!
とやっぱりお決まりの台詞。
いい加減お前は本当は友達いないだろ?とかツッコますにはいられない
でそのすぐ後、冷静なシグナムにフェイトがちゃんと話を聞いてもらう(まぁ対峙している時のやりとりでだが)。
今までなのはがしていたことって…。
あと戦闘も決着がつくものがほぼ皆無なので、そこら辺が不満といえば不満です。