たまってるの

一応溜まってるのを言うと
漫画系
・今月のまんがタイムきらら系雑誌
ひぐらしのなく頃に目明し編宵越し編各1巻
フルーツバスケット最新刊

まぁここら辺は時間あんまりとらないしね。

ゲーム
・PSPゲーム全般
プラネタリアン
うたわれるもの
FF3、FF6
等々

…まぁゲームクリアあまりできないヘタレゲーマーだけどね!
つか、最近PS2起動した覚えが無い。

エロゲ
もしも明日が晴れならば
この青空に約束を
ダ・カーポ
・故郷の詩
・幼辱
・体育倉庫
夏めろ

…はい本当に時間ねぇよ…。
つか一人暮らしの時は昼でもやってたんだが、夜中にしかやってないからなぁ…。
しかも故郷の詩は何故か時々台詞が歯抜けになるから攻略断念
幼辱、体育倉庫にいたってはインストール時に強制終了してしまうので
そもそもゲームが始められない…。

ちなみに今はもしらば(もしも明日が晴れならば)攻略中。