講談社ラノベ文庫「彼女がフラグをおられたら」 アニメ化決定!

彼女がフラグをおられたら ここは俺に任せて、お前は夏休みを満喫しろ (講談社ラノベ文庫)

彼女がフラグをおられたら ここは俺に任せて、お前は夏休みを満喫しろ (講談社ラノベ文庫)

竹井10日さんの「彼女がフラグをおられたら」、通称「がをられ」がアニメになるようです。
今まで竹井10日作品はドラマCDになった事はあっても、アニメになったことはないので、これが10日たん初のアニメ化になります。
……まぁ同じラノベ文庫の「味噌を喰え」みたいに十数分のPVかもしれませんし、頑張っても1クールで終わる内容じゃないので改変しまくりになると思いますが。