改めて姐さん結婚おめでとう<あいさつ
最近PCが限界なのか「仮想メモリの最小値云々」の表示が出て、PCの速度が悲惨なことになってます。
5分くらい動かない事もザラですよ?
その所為で中々更新できないけど、諸般の事情でそっちにいけなかったし、めでたい日なので今日くらいは……。
ちなみに最近の私は、親父が本格的に動けなくなってきたので私の通院日以外、一日二時間未満しか外に出れない日々を送っています……。
理由:「リハビリやだ、老人ホームやだ、入院やだ」でどんどん悪化して、母じゃ親父を支えられなくなってる上、寝返りすらうてないので誰か一人家で待機してなきゃならんから。
遠方から姉夫婦を呼んでの家族会議もガン無視で、完全に手をつけられなくなってきてます……。