嫁のメシがまずい まとめ

スレタイが毎回秀逸なことで有名な「嫁のメシがまずい」スレのまとめ
(毎回【○○】嫁のメシがまずい その○【○○】と表記され、この【】内にスレ内で飛び出した名言や話題になったものを入れる)
これ見ると「結婚って大変なんだなぁ」と思ったり。
まぁ私には一生縁は無いですけどね!
ちなみに私は料理はほとんど出来ません。
さすがに市販のめんつゆ使ってうどんorそばとか、レトルト製品とかインスタント使えば作れますよ?
ただ、かなり適当なので野菜炒めとかチャーハンとか実家で作ってるの見て、作り方は大体わかるってものは、調味料入れすぎて濃い味になりやすい。
しかも、旨い料理ってのにあまり興味が無いので(まずいのは勿論嫌だけど、そこそこの味なら後は値段で判断。値段が高いと味を食ってる気がしない貧乏舌)、
そこから上達する気もなかったり。
麺類好きだしね。