パリス・ヒルトンがWGPに!?

昨年末の記事らしいのですが……。
今日ライディングスポーツ(自分のバイクレースに関する情報源がこれなんで)を読んだら、
何かお騒がせセレブで有名なパリス・ヒルトンのプロデュースする会社が来年のWGP125ccクラスに参戦するチームのメインスポンサーになるそうで。
チーム名は「スーパーマルトセ・VIP・パリス・ヒルトン(車体はイタリアのバイクメーカーのアプリリア)」。
一応2人体制で一人は無名の新人ですが、もう一人はそこそこの実力者らしいです。バイクもツナギもピンクで派手派手です。
世界的な不況で続々とスポンサーが撤退する事態に陥ってるWGPですが、ここまでせんといかんのか……。
つか飲酒運転で捕まった事のある奴がモータースポーツチームのオーナーって良いのだろうか……。
あとこの人、レース毎では無いにしろ、何度かレースに同行すると思うんですが、果たして今度は日本に入国できるんでしょうか…(去年来日した際入国拒否された。日本では4月にWGP第二戦が開催される予定)。