Angel Beats!最終回を見て

卒業式終了までは良かったと思います。
5人以外のメンバーがあっさり消えてしまっているのはアレですが。
いまいちシリアスになりきらないところとかは、なんというか最後までこの戦線らしいなぁという意味で。
しかし、音無。てめぇは許さねぇ。
記憶が完全に戻ってから、皆の為に成仏に奔走するのは、言動がアレな事を除けばまだ良かった。
でも、最後に奏と二人きりになった途端「戦線みたいなやつらをもう出さないために」って名目はあるものの、
「一緒に残ろう」は無い。マジで無い。
んでそれを拒否して奏が成仏した途端、音無も消える(奏の可能性もあるけど)のも無い。
結局自分の私利私欲(奏と一緒に居たい)の為に動いてんじゃねぇか。
そういう所で人間くささを出そうとしたのかも知れないけど、もう少し他の終わらせ方は無かったのかと。