Angel Beats!12話「Knockin'on heaven's door」

色々各所で叩かれてますが、そんなに悪くないと思った。
少なくとも駄作と言われるほどではないかなぁと。
勿論返す返すも尺が足りない…って思うところが多々ありますが。
後、一部の台詞の言葉選びがちょっと…。
皆を成仏させようとする時の音無の台詞とかもうちょっとなんとかならんかったかなと思う。
ただ「結婚してやんよ!」への反応は、正直2chに毒され過ぎな感じがするし、
「愛」に関しても確かに安っぽいけど、仕組み自体は理解できるんでそんなに叩くほどのものでは無いかと。
麻枝氏お得意の奇跡も無いですし(まだ実は死んでませんでした〜の可能性は残ってるけど。他の皆と来世でも…ってのも奇跡に含めるならそれもあるかも知れないか)。

兎も角やっぱり今期の中では一番かなぁ。