Angel Beats!に思う事

今10話への期待と不安を抑える為にひなユイ(日向×ユイのカップル)漫画ばっか読んでるよ。
あぁもうこの二人結婚しちゃいなYO!
ただ、個人的に最悪の予想もしてたりする。
それは、ユイはマジで日向を恨んでる説。
Rain Songとかで「ユイは生前から日向に恋してた説」が出て、自分もそれが一番良いなぁとは思うんですが、
日向の場合、4話を見る限り、薬に手を出して以降何やっててもおかしくないんですよね。
それを考えると10話予告の「私の幸せ、全部奪っていったんだ」のユイの幸せを奪った相手が日向である事も十分考えられるわけで。
Track Zeroの漫画1話を見ると、日向は事故死みたいなので、それに巻き込まれたとかね。
4話の日向の成仏妨害も「てめぇが満足して成仏するのが許せない」って意味にも取れる。
かなり屈折した考え方ですが。
何にせよ10話は日向にもユイにも幸せが訪れて欲しいです。

ところでゆりっぺのターンはまだですか?
各所で悪魔とか鬼畜とかの扱いを受けてますが、
私はゆりっぺの優しい所とかも知ってるよ(生前の記憶を思い出して落ち込んでる音無の為に、来るとは限らない屋上で、音無用のコーヒー持って、夕方まで待ってた事とか)!