今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧

今月5日にNHK-FMで放送されるアニソン三昧
9:20〜25:00までという長時間の放送。
過去にも放送されてたんですが、毎回ネット上で録音された奴を拾って残してたんですよね(特撮三昧含む)。
だけど今はDL禁止法の為、DLするだけで罰せられる(まぁ今までも本当はやっちゃいけないんですが)。
だから自力で録音したいんですが、どうすりゃ良いのか…?
いや方法自体は分かるんですが、
・ラジオサーバー→高すぎる
・自分の持ってる、録音可能なFMラジオ付きデジタルオーディオプレイヤー→充電しながら録音ができない為、バッテリーが持たない。
・PCで録音→ラジオがモノラルのしかない。そもそも、
PCが古すぎてフリーズが心配。
と八方ふさがり。
一番安価ですむのはUSBラジオチューナーでPCで録音だけど、そのチューナーが売ってるとこ見た事ないんだよねー。
今回は私をロリ道に叩き込んだ伝説のアニメ「カードキャプターさくら」で木之本桜を演じていた丹下桜さんが出るので、絶対残したいんですが…。