週刊トロステーション第19号にて

まいにちいっしょのトロステーションが11月に週刊トロステーションリニューアルしました。
そのコーナーの一つにみんなで作る投稿コーナー(題名はまだ無い)と言うものがあります。
PS3ユーザーは月800円、PSPユーザーは月500円のプラチニャ会員になると参加できるネタ投稿コーナー。
その第二回の結果発表が第19号で行われました。
第一回も第二回も応募したんですが、優秀作品には選ばれませんでした。
しかし、今回応募が多かった事もあって、あと一歩の作品も紹介されたんですが、その中で
















































私の作品が紹介されました!
いやー嬉しいモンですね!
ラジオやNHKでやってるケータイ大喜利とかにもネタを投稿した事ありますが、毎回スルーされているんで…。
いやー本当に…

































































え?






























ちょ…ちょっと…ジュンさん?




























































































待って!違うの!
単純に宇宙での研究と冷中の研究をかけただけなの!
そこまで深い事考えてないの!







































ある意味羞恥プレイでしたorz