オリ小瀬選手自殺かキャンプ宿舎飛び降り

オリックス期待の若手、小瀬浩之選手が亡くなったそうです。
去年規定不足ながら.302を打ち、球団からも期待を掛けられていた選手だっただけに残念です。
自殺とありますが、動機が不可解なんですよね。
ぶっちゃけ今年のオリックスの右翼の第一候補で期待されてる。
プライベートでも一昨年入籍、去年12月に結婚式を挙げたばかり。
家庭の問題で悩んでたとの報道もありますが、普通に考えると
・親父さんに何か…?
・嫁さん自身、また嫁さんが10人兄弟と大家族なので何かしらの問題が?
と言った感じでしょうか?
一部報道では、「母に家を買ってあげる為に野球をやっている」ってくらい母を慕っていたが、
その母が大学時代に亡くなったときに落ち込んで野球を辞めかけたってくらい精神的に脆い選手だったようです。
結局、「母に立派な墓を」って変化し、その墓も最近買ったらしいのでもう目標が無くなってしまった?
まぁこんな憶測は意味ありませんが。
ご冥福をお祈りします。