化物語「なでこスネイク」 ロリコンパワーで爆売れ

DVD&BDでの修正が間に合わず、一ヶ月の延期経て発売された化物語4巻の「なでこスネイク」。
とりあえず今現在3巻まででDVD&BD合算平均7万枚超えと言う、まさに化物的な売上を誇っている化物語(どれだけ凄いかと言うと、ガンダムS種、種死の平均を超え、TVアニメとしては歴代2位の数字)。

オタ系アニメの1巻辺りの平均売上枚数
118,901 新世紀エヴァンゲリオン
68,733 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
58,563 機動戦士ガンダムSEED
47,671 コードギアス 反逆のルルーシュ
46,081 マクロスF
41,337 コードギアス 反逆のルルーシュ R2
41,037 涼宮ハルヒの憂鬱
37,570 機動戦士ガンダム00
36,519 鋼の錬金術師
29,827 機動戦艦ナデシコ

(ちなみにけいおんハルヒ、ギアス二期辺りに入ってきそう)

そして、中学生のブルマ&手ブラやスクール水着ロリコンの心を鷲掴みにし、売上的にも化物語内では一番売れるんじゃ無いかと言われている4巻が、
その期待通り、1巻以来のアキバで売り切れの事態に陥ったそうです(1巻はどれだけ売れるかが分からないので、初回出荷数は絞り気味。2巻以降は品切れ、在庫過多にならないよう初回出荷数に調整が入る)。
まぁ自分もBD版を再生機器が無いにも関わらず買っている訳ですが、
DVDレンタルでちゃんとチェックはしてます。
4巻もDVDで見たけど、修正入りすぎ、撫子エロ過ぎで大変満足でした。
欲を言えばオーディオコメンタリーの撫子が、可愛いだけで黒さが全く無かったのが不満でしたが。
花澤VOICEは、まきいづみVOICEばりに色々卑怯だと思う…。
でも俺はやっぱり、撫子(中2)より八九寺(小5)ですがね!

D
撫子の可愛さが堪能できるOP。
2番に死ぬほど悶えました。
あと、撫子(なでこ)の名前と「『し』抜きで いや 死ぬ気で!」の歌詞に引っ掛けて、
メロディラインに音階の『シ』の音が全く使われていないそうです。