鳩山ATM内閣の外国へのバラ撒きが凄すぎる

アメリカの識者に「世界のATM」とか言われちゃって、心配されてますよ。
金が無い、仕分けだ、無駄の洗い出しだ、それでも足りないから国債大発行だ、増税だ、マニフェスト達成できないかもしれんとか言って、
海外への支援額がもう1兆3000億円になってるんですが(しかも貸すんじゃなくてあげる金)。
それで今本人は脱税疑惑の真っ只中ですからね。
あれでしょうか。
今度は「裕福な家庭に育ったので、お金の使い方がわかりませんでした、テヘッ☆でも国民の生活は良くなってると確信してます(キリッ」とでも言い訳するんでしょうか?

鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので…」と報告漏れを反省
「税は、しっかり払っていると確信」11日の鳩山首相(申告漏れがあるのに払えてるわけがねぇだろ)