準完全で藤原プロ1勝!史上3人目快挙…楽天

春キャンプで肩やったときは「またロマンか…(楽天の大卒、社会人のドラ1投手は毎年期待を大きく裏切る結果となり、「永遠のロマン」…と揶揄される。)」と思いましたが、
これは期待できるかもしれませんね。
と言うか今の楽天のローテーション(候補含む)って全員20代なんですよね。
田中将 3年目20歳
片山  4年目22歳
長谷部 2年目24歳
永井  3年目24歳
井坂  1年目24歳
藤原  1年目24歳
朝井  8年目25歳
岩隈  10年目27歳

楽天投手王国クルー?
いや。本当に楽しみですよ。
はははははははははははははははh






















鉄平、球団タイ21戦連続安打!…楽天
この新人の大記録の影で
ひっそりと球団タイ記録の21試合連続安打を達成した小物がいるようです。
ちなみに記事にしたのはスポーツ報知と地元の河北新聞のみのようです。
テレビ?
もちろんスルーに決まってるじゃないですか。