児童ポルノ法の審議始まる。

糞長い上、何かPCの調子が悪くてビデオライブラリを見れないんで聞いた話になってしまいますが、
規制派がかなり無茶苦茶な理論を振り回してたらしいです。
曰く、「ジャニーズJrは児童ポルノ
いや、奴らの言う事を厳密に適応すれば、よく上半身裸になるジャニーズも確かに児童ポルノになっちゃうんですけど(基本的に児童ポルノは現行法でも被害児童の男女は問わない。んで「性的に見えれば服着てようが全部駄目」って言うのがあちらさんのしたい事。)、
まさかはっきり言うとは思わなかった。

曰く「芸術だろうが、グラビアだろうが性的に見えれば全部児童ポルノ。その判断は常習性で決める」
これってこの法律の最大の問題点を表してるんですよね。
例えばはじめの一歩が大好きでマガジンを毎週買ってるとします。
しかし、マガジンにはグラビアアイドルのグラビアも載っています。
すると常習性ありと判断されてしまうのでは?
またそれ以外でも例えば過去に児童ポルノ法違反でしょっ引かれた場合、
例え更正していても、結婚して子供ができたとしても、子供の写真って所有できないんですか?

もっと言えば、自分の子供の写真を集めても「常習性あり」と判断されてしまうのでは?

曰く公明党議員が涙を流しながら被害児童の手紙を朗読する直前、目薬を大量に点している絵がばっちり映ってる」。
尚且つ自分の番が終わった後、
頬杖、あくび、携帯弄りとまるで興味の無さそうな様子だったという…。

曰く「日本のコンビニでは児童ポルノを売っている」
すみませんが、販売、流通を禁止している現行法で逮捕可能です。
そもそも警察立ち寄り所になっているところも大量にあるコンビニでそんなもん流通してるのは、
「警察は目と鼻の先にある児童ポルノを見つける事も出来ない無能です」って言ってるだけだと思いますが。

基本的に自民・公明のキチガイ染みた主張を民主議員が切って捨てるといった内容だったそうです。
…信じられない構図だw