静岡空港 赤字体質からどう脱却する

県民の大半が必要無いと感じている静岡空港が4日開港したんですが、
もう既に今期の赤字が決定していると言う駄目っぷり。
んで今週地元ニュースではこぞって取り上げられているんですが、
「空港には大勢のお客さんが」「空港は大変な混雑で」
とは言うのですが、
その絵がほとんど出てこない。
本当に混雑しているのか怪しいものです。
しかも開港二日目で
静岡空港:霧で2便欠航 立ち木問題が影響
立ち木問題で今は部分開港してるんですが、その影響でILSが使えない為、2便欠航。
ぶっちゃけあの地域は霧が発生しやすいんで、なんともまぁ予想通りな事に。
オマケにもうひとつ注目するポイントはここ。

>このため那覇全日空784便(乗客38人)と新千歳発日本航空2858便(同68人)の2便が静岡空港への着陸を断念し、

開港2日目にして定員120人の飛行機が半分埋まらない便が。
…予想以上の駄目っぷりだ。