凌辱系エロゲ販売、製造禁止―昨日から

うぉい!
まだソフ倫の自主規制の段階だから違法ではないと言え、
ほとんどのエロゲ全滅じゃないか!
*純愛系でもそれっぽい表現のあるエロゲは大量にあります。
ここまで急速に規制が始まったのには理由があります。
イギリスの未成年が日本製の凌辱系エロゲ(イリュージョンの「レイプレイ」という如何にもな作品)を持っていた事で、イギリス議会と人権団体が大騒ぎしていたんですよ。
まぁこの事件は、そんなもんを全年齢対象のページに置いていた海外通販サイトが悪いとは思うんですが、
そんな事考える奴は規制派には一人も居ないわけで。
これが切っ掛けで自民党の規制派やらがやたら活気づきまして。
意見を聞いているともう「人権云々」「犯罪云々」すら言わず、
「海外も怒ってる!だからこの規制は正しいんだ!」
といった論調になってきました。

うん。その海外の方が性犯罪多いんだけどな。
ちなみに海外のオタクもかなり慌てふためいている様で、
何故か特に触手系が無くなる事を危惧されてました。
お前ら本当に触手好きだなぁ…













































俺も大好き。
後MC系(マインドコントロール。要は催眠術とか使ってあんな事やこんな事する奴)とか最近寝取られ系にも興味を持ち始めた。
えぇ。エロゲと言うか、おかずにするのはそういう人間の屑みたいな内容のが好きですよ。
だって純愛系って
現実と比較してしまって、抜くっていうより泣けてきて抜けないんだもん!!
と言うか見るのも辛いからエロゲなのにエロシーンは(未読スキップついてない作品がほとんどだから)
「早く終われ」と念じながら左クリック連打でしのいでるんですよ!!

でも無理矢理系は好きじゃない(だからMC系が好きなんですけど)!
寝取られ系も心の傷抉られる(まぁ好きな人が実は彼氏持ちでした〜は寝取られ系に通じる所がある気がしないでもないとは言い切れないと思ったり思わなかったりするので)が、
最近それも心地よくなってk(ry












































と自らの性癖を暴露してしまいましたが、言いたい事はそんな理由なら
「他所は他所!うちはうち!」
の精神を持って欲しいなぁと。
金が無いけど「彼女が見舞いに来ない理由」とか「精神汚染」とか発売されて欲しいし!!