「初音ミク」画像がネットから“消えた”?

電通+TBSの陰謀ですか、これ?
そうとしか思えないくらいタイミングよく起こりましたね。
中国では天安門事件を隠すために国を挙げて情報規制を行い、中国の検索サイトで検索しても一件も出ないなんて話があるんですけど、
日本は何時から中国の一部になったんですかね?
しかももし電通+TBSの陰謀だったら、
一広告代理店と一民放の圧力で簡単に情報規制が出来ちゃうって事が証明されちゃうわけで。
しかも公平性が求められる両企業が、ネットで叩かれた事による逆ギレで。
まぁ「アッコにおまかせ!」はホリプロの力が強いので、
伊達杏子関係でも因縁つけたのかもしれませんね。
それにしてもやっぱりテレビメディアも黙殺だなぁ(基本日本のTV局は電通を通さないとスポンサーをゲットできない)。