内藤が初防衛に成功、亀田大毅切腹か?…WBC世界フライ級タイトルマッチ

こいつら本当に世界で戦うって事の重さが分かってない。
分かってたらこんな反則技ばっか使わない。
指示しない。

お前らの命の価値なんか大ちゃんやノリックの命に比べれば全く価値の無いもんだけど、それでも思った。
こいつらが代わりに死ねばよかった。






























何かショックで落ちるトコまで落ちてるな、私。
ちなみにノリックのお通夜と告別式には行かないです。と言うか行けないです。
うちの会社、300km以上車・バイクで移動する時は長距離申請しなきゃいけない上、その申請が通るのが月曜に出してギリギリくらい。
道に自信が無いし、何より車・バイクでの長距離移動経験がほとんど無いので見送り。
電車移動も先週のアキバで使いすぎてお金が無いので行けず。
偲ぶ会が11月にあるそうですが、そちらも元々バイクレースを見始めたのがノリックが凄かった時代を外した01年からって言うのと、大ちゃんほど注目していなかったため、参加は失礼だと思いこちらも見送り。
ただ本社の方に献花台が設置してあるそうなので、土曜に行ってみたいと思います。

結局06年8耐のこれがノリックを唯一生で見た機会だったんだなぁ。
大ちゃんは一回も生で見れなかったけど。