さて…そんな私は今…

ここでお気づきの方もいるでしょう。
「東京遠征したにしては更新早いなぁ」と。
今私がいる場所










































秋葉原の某ホテル。
そう。
念願の初アキバです!
某非オタの友人Tにすら先を越された念願の初アキバ体験です!
正直この3連休に中退した大学の文化祭やってるんで、そっちに行こうとも思ったんですが
・昨日から風邪気味
・自分にとっては3連休じゃないため(月曜普通に仕事)、必然的に
早朝浜松→東京→深夜バスor深夜特急で金沢→昼に浜松へ向かう
のコンボになってしまうので、さすがに風邪気味の体では耐えられない。

・そもそもアキバで金使いすぎた。
等の理由でアキバで一泊することにしました。
とりあえず感想としては


































やはりアキバはマクー空間だ。
欲しかったものが続々と出てきて、一瞬で金が消し飛ぶ。