まんがタイムきららキャラットのゲストに緋鍵龍彦さん

いや。なんつーか
緋鍵龍彦さんの描く女の子は半端なくエロカワイイと思うのですよ。
この方に注目し始めたのは何度かここでも出した事のあるエロロリ漫画「コミックLO」
これの06年11月号に載ってた「エプロンの匂いとへたれる子羊」が素晴らしく良かった。
それで一気にファンに。
自分みたいな人が大勢いたのか、その後程なくして初の単行本「ぷらいまりぃ」が出たんですが、それを読んで
実はこの人04年頃から知ってたと言う驚愕の事実が。
エロロリアンソロジーの「小鳥館」とか幼女オンリーエロロリ漫画の「園ジぇる」とかにも掲載してた人だよ…。
その時は「話は正直中身スカスカ、エロは良いけど画力が…」って印象だった。
それがここまで化けるとは…。
で。今月のきららキャラットのゲスト4コマ見て
「よし。ちょっと塾の先生になって女子中高生といちゃいちゃしてくる」
とか思ってしまうほど良かったんで、熱いパトスが残ってるうちに紹介しときました。
このまま連載して欲しいけど、忙しくなってLOの方の仕事しなくなったら嫌だなぁとも思ったり。
あと正直ヤスさんみたくなって欲しくはない…(何か人気出てきてから絵が雑になってきた気がする。特に漫画)。
今のトコ好きなエロロリ絵師を5人選べと言われれば間違いなく入ってる人なんで、そっち系が好きな人は要チェックだ!





























ちなみに順位はつけられない優柔不断な男ですorz(人としては、水島空彦さん、しろさん、空中幼彩さん、いとうのいぢさん、緋鍵龍彦さん。エロなしだったらしろさんがダントツ1位なんですけどねぇ…。あ。でもリトバスNa-Gaさん株急上昇してるしそれn(以下略))