どんどん差を開けられてるなぁ

いやオタクとしての濃度はまだ自分が勝ってるとは思うんですけど、
経験値で凄い差が開いた気がする。
少佐が経験して自分が経験して無いのっていうと


・アキバ
・声優さんのライブ(うたわれ・RTH2の公録は飽くまで公録なんで除く)
・声優さんの握手会

で自分が経験して少佐が経験して無いのって言うと
同人誌即売会(地元のに2回だけですが。つかこれは確認とってないからわからない)
・映画監督の舞台挨拶・サイン会(新海誠氏の)
・版画展(鈴平ひろさん・西又葵さん・CARNELIANさんの。…まぁどんなのか知らないまま行ってしまってもう行きたいとは思いませんが)

…やっぱ自分の方が何かしょぼい。

いや夏休みにアキバに行こうと思ってたのですが、
夏休みに入る前にあんな事をしでかしてしまったので無しに。
今狙ってるのはこれこれですが、
チケット取れるかどうか分からんし(特にアニキの舞台)、
水樹奈々に至ってはなのはの曲しか知らないので盛り上がりきれるかどうか…。