うたわれるものらじお・Radio To Heart2合同イベントレポ その2

RTH2終了後
・静「こんな沢山の前は始めてです、前公録いった時は500人くらい?」
ゆりしー「んー、、100?200くらい…?」
兄貴:「ゆりしー分かってないでしょ?」(にんまり笑顔
ゆりしー「分かってるよーー!>ただ数えてないだけー!」
兄貴:「うん、そうね。そうね」(にんまり笑顔
ゆりしー「もぉーーー!!」
黒小山おもちゃを見つけた子供のような目だw
・黒「それでは続いてはこのコーナー今日の…!」
ここで黒小山溜めに溜める。スアラさんもタイミングを計る。
黒「tス「子供のこーろの夢ーはー」
今まで微妙だったが、やっと生夢想歌初成功。会場も沸きあがる。
が。
黒「と言う事で今日のち●●このコーナーなんですが
ス「………!!
あまりにナチュラルに言われたので客の笑い声でようやく気付くスアラさんw
これで黒小山&スアラさんの罰ゲーム決定。
残っていた静さんに「はえーよ!」と突っ込まれる。



柚木涼香伊藤静の対談コーナー
・黒「生大好きコンビの生対談です(静さんも柚ねぇも生モノが好き)」
・机と椅子が用意される。
黒「ま、立ちっ放しなのも何なんで





























僕のは勃ちっぱなしなんですがね(股間を指しつつ)
リミットブレイクしたので、黒小山を抑えるものは無くなったw
・左からスアラさん、柚ねぇ、静さん、黒小山の順で席につく。
すると黒小山がストップウォッチを見つける。
黒「何だこれ?」
静「ストップウォッチですよ。これで時間h」






























黒「こんなもん使ったことねぇや!計ったことねぇ!
ストップウォッチを放り投げる黒小山
さすがだw
・黒「ええと…ここに質問例と言うのがありまして…
いきなり台本を丸読みw
・質問1「公開録音のために何か準備してきたことはありますか?」
静さんはうたらじを聞いてきたらしい。
そして、最初衣装は青の予定だったが、前日行きつけの店に行ったとき緑のワンピを見つけて購入してきたそうだ。
柚ねぇは特別何もしてこなかったらしい。
柚「力ちゃんとメールしたくらいかなぁ」
ここから柚ねぇの惚気話が炸裂。
柚「昨日も明日のイベントは僕はこんな感じで出ます、って写メールが来て…」
黒「え?それは全裸の写メールが来たって事ですか?
静「どんだけ変態やねん!
・質問2「お二人が始めてあったときの印象は?」
静さんが恋風が初共演だと主張するが、
柚「覚えてない
巻きサインが出てたこともありバッサリ切って音速で終了w
・質問3「互いのラジオについての印象は?」
柚「聞きました!二人とも女の子だから、楽屋話っていうか、こう女の子の普段の会話が聞けるラジオだな〜って」
柚「ほら、うたわれるものらじお力ちゃんと柚ちゃんがやってる…」
ここでいきなり突っ伏す柚ねぇ。
黒「どうしたんですか!?ねぇさん!!
力也さんと何やってるんですか!?
どうやらマカビン2本の影響で
「やってる」の単語に反応してしまった模様。

エロスはほどほどにね、柚ねぇ。
・静「私も聞きました!私たちとは違って、男と女がやってる…
突っ伏す静さん。
貴 方 も で す か 。
静「あはははは!違うっ!違うのっ!
黒「エロいっすねっ!貴方っ!」
・静「私も聞きましたよ。うわさではかみあってないって聞いたんですけど全然そんなことなくて」
柚「うそ!最初は凄く冷たかったんだよ。今年になってちょっと力ちゃん変わってきたけど」
柚「他の女の名前出せばいいと思ってるの〜!静ちゃんの名前も出したよ!」
・質問4「互いの相方についての印象は?」
柚ねぇは「何度も行ってるから」と省略。
静「付き合い長いけど未だに分からない
静「付き合えば付き合うほど謎は深まり声は高まる
静さん、ウマイw
・ここで他の出演者からメッセージ。
ToHeart2からは小牧愛佳役の力丸乃りこさん。
ゆりしー、静さんの事に触れ、とてもよく纏っていた内容…らしい。
ぶっちゃけモンハン話を静さんに話していたこと以外印象にない。
次の人が凄すぎて。
うたわれるものからは
黒「読めば分かります
と言い焦らす焦らす(この時点である程度予想は出来ましたが)。
『皆さんこんばんは。































裸王です。
珍獣です。
CGです。
nmkwキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(nmkw=浪川大輔さん)
会場大興奮!
しかしその後短いメッセージのみで終了。
黒「短っ!
柚「私たちにメッセージは…無いのかよ!結局自分の事だけじゃん!
黒小山、客に向けて力丸さんとnmkwのメッセージを見せてその短さをアピール。
確かに力丸さんの半分も埋まってないw


































ちょっと疲れがまだ抜けてないので今日はこの辺で。
記憶がどんどん曖昧になっているから早く書きたいんですけどね。